2009年11月17日火曜日

[Coh]:ニコニコ

そういえば、友人がこの前の2v2ATの模様を録画していたらしく。
気づいたニコニコにあがっていた。

その1


その2


特徴として

お互い実名連呼
しているのが他のプレイ動画とは一線を画する部分。
だってノーマッドなんて恥ずかしいんだもんww

いつも迷惑かけている友人視点です。
自分は鼻水すすりながら暴言吐きまくっています。録画してると知らんかった。
そして、まさか本当にアップするなんてwww

鼻詰まってて口呼吸なので「(´Д`;)ハァハァ」言ってますがスルーしていただければ幸いです。

プレイ動画少ないし、これで少しは日本人の人口増えればなーと。
 ※暴言吐きまくっている人が言っても効果ないか。。。

0 件のコメント: