2009年11月6日金曜日

[Coh]:PE T1スタート

2v2 AT
最近はすっかり上達が目的ではなくネタに走っています。

PG*5,T1,増員,DefOp,火炎Gren,ATGren,あとは気分に合わせて

とかいうわけわからんオーダーを組む。
PGにはG43持たせて、建物・遠距離からちくちくと。
相手もライフルマンBlobだったので、歩兵同士のガチンコw
お互いの手榴弾が飛び交う酷い有様になった。
そうこうしているうちに、T17がやってきた。
ATHTで追い返すと見てなかったので、そのまま突っ込んでしまって自滅。
ここで、使えないと評判のATGrenを投入。やっぱ自分で試さないとね!!

よくよく考えると、G43持ってるやつが車両めがけて突っ込んでくるのは不自然だと
思うんだけど、相手命中率を上げるためか、停車して撃ってくるのよね。
そこで投げ込むと、もはやあわてて操作してもアボン。
M8,T17レベルならなんとかなるかな。と。
最初の一発目だけはあたります。次回からは逃げ回るので中々あたりません。
そのころにはヘッツなり、他のATでなんとかする。

どっちにしろ勝てればラッキーのネタなので気楽に楽しんでやりましょう。

※Vet付いたFJ強いよ。FJマジでヤンキー溶かすww

0 件のコメント: