2009年12月8日火曜日

[Coh]:ダブルパイオスパム ~ その2

2v2 AT

前回に引き続きダブルパイオスパムを実践

結果1勝1敗だったのですが、
MG,スナをうまく運用するレベルになると
にわか仕込みのパイオスパムじゃやっぱ効かない。

敗戦はヴォルフヘッツェでしたが面をMG,スナで守られると近づけない。
2方向から接近するけど、スナがウザイことこの上ない。
かといってT1建てると、M8が来たときかなり荒される。



赤が相手のMG,スナ陣地。青が自軍の有効範囲。
無駄に突撃しすぎもあったかも。Vet2付いた時点でとっとと友軍と
合流して突破すればよかったかorz
スパムしてるのに、自軍の有効範囲が狭すぎるwww
右の燃料5, 弾薬16までは欲しかったけど失敗した。

Mapによって戦術を変えることが軍が出やすい2v2だと
必要かなぁ。。。

ま、操作の練習にもなるし、しばらくはこれで頑張ります。

※画像はWikiから拝借させていただきました。ありがとうございます。

0 件のコメント: