2009年12月9日水曜日

[Coh]:ダブルパイオスパム ~ その3

2v2 AT

今回も引き続きダブルパイオスパムを実践

結果は2敗だったのですが、Mapがどちらも
ヴォルフヘッツェという燃料が少ないMapだった。
燃料が少ないとわかっていながら即する。
 ※Puma出す燃料ないので、むしろ即ネーベルになった。

ヤンキーに紅茶野郎を散々ヤキイモにしたあげく
ヤンキーのHQを破壊して、紅茶トラックをスクラップにした結果

スコアで勝ってVPで負けたのでしたとさw

VP無視したのが、主な敗因なんだけどやっぱり突撃しないで
待ち構える方が強いか。

うーん、今考えたけど途中MPが余るのでPio7部隊じゃなくて9
部隊ぐらい出すか。。。3つにわけてグルーピングして包むように戦おう。

ということで、思いつきオーダーをメモメモ
Pio*7, KKC, SupVet1, SupVet2, Pio*2,T2,T3,Puma or ネーベル

か?
T2でpak出すかは、友軍と相談。

0 件のコメント: