2009年12月11日金曜日

[Coh]:ダブルパイオスパム ~ その5

2v2 AT

1週間に渡り続けてきたダブルパイオスパムですが、
そろそろ疲れてきました。

逆に操作が適当になってウチのシュトゥルム・ピオニーレがいっぱい死んでますorz

あれだ、やっぱマックゲハンはつまんないよ、ママン。
ウチのT2が敵エンジニアのデモリッションで吹っ飛ばされたときは笑ったw

突っ込んできたHTと火炎Eng*2は全滅させたので、KB1つと交換なら再建築や
その間軍が出ないロスを引いてもあまり損はしなかったかな?
どうせならHQにしかけりゃいいのにと。

いっどん気合いばいれっせんとだるっど。

もう一回ちゃんと整理してやり直そう。
相手燃料の状態とか見てT2でpak出すのか、T3でPumaごり押しか
分けないとね。

0 件のコメント: