2010年1月13日水曜日

[Coh]:エキシビジョンマッチ

先日2v2をsinjyouさん、sideyuuさんとあといつもの友人とやったのですが、
その模様を録画していたらしく、nikonikoにアップしたそうなので貼り付けとく。

チームはnormad(米),sideyuu(米) VS sinjyou(国防), 私shimot(PE)です。


試合経過としては終始グダグタしてます。

自分としてのコメントは
 ・ドクトリンはいつものTD
 ・シュビム特攻地雷でMTチームに打撃を与えています。
 ・シュビムが相当死んだw
 ・燃料が少ないMapで確保仕切れなかったのでACを1台しかだせてません。
 ・ベルゲも出して修理に勤しんでましたがpakでやられた。
 ・pakに期待してATHTを出さずに即切株しています。
 ・MTHTはほぼ空気。
 ・中盤以降大量に余ったMPをすべてPGにしました。
 ・シャーマンをATGrenでスクラップにしました。
 ・終盤は何かと目の敵にされることで有名なTigerの援護をせずに裏でコソコソしてます。
 ・カリオペでPG's涙目。
 ・増員してGroupZeal取って集団で突っ込んだり、上級修理で修理要員。
 ・切株、ヘッツ死にまくり。後半出てきたヤクパンは一度も死なず。

PEやっぱ楽しいよ。マゾいけどw

※次は東部戦線MODでうpしたいねと友人とは話しています。

0 件のコメント: