2010年1月5日火曜日

[L4D2]:気をつけること

L4D2ばっかやってます。
気をつけることをメモメモ

・射線にでない
 >ダメージ食うわ相手のポイントも下げることにorz
・ジャンプしない(前衛、移動時)
 >ジャンプはダメ、ゼッタイ。
・セーフルームで試射しない
 >狭いです。みんなちょろちょろしてます>>FF!
・調子にのって前に進みすぎない
 >周りがTankとバトルしてる最中調子にのって先に行くと特殊が湧いて酷いことに
・乱戦では発砲に気をつける
 >どうみてもゾンビに見えるときがあるから困る。撃たずに見てます。
・フィナーレでヘリに乗り込んだあと調子に乗ってショットガンを乱射しない。
 >はい、昨日それでキルしちゃいました。サーセンwww
・ヘタなんだから、自重する
 >はしごハメとか1の頃から出来ません。潔く逃げ回りましょう。

まぁ、他にもあるだろうけど、今のところこんなもんか?

近接に丸太追加されないかな・・・

1 件のコメント:

normad さんのコメント...

・SAMURAiサーバーでプレイする場合、タンクに豚汁投げない
 >ラッシュ誘発して即死します。