2010年1月14日木曜日

[H.A.W.X]:機体相性診断

年末購入したH.A.W.Xですが、公式に機体相性診断なるものを発見。

さっそく試してみる。


。。
。。。

はい、

空戦、爆撃、なんでもござれの。
万能タイプのあなたは
マルチロールタイプ
のパイロットらしいです。

グリペンをお奨めされましたとさ。

以上!解散!

Missionは11までクリア。
Mission10のレッドイーグルのミッションはエスコン04のソラノカケラのミッションを
思い出させるぐらい、周りが敵だらけで久しぶりに脳汁出た。
そのうち友人誘ってCoopしてみよう。

※さらに話を脱線すると自分の空戦技術はPSのパイなろで銀河万丈に怒鳴られながら取得した技術です。。。
バンクを戻せ。なにをやっている!やる気あるのか!?。スロットルオフ!。左旋回だ!!の声が
フライトシューティングするたびに今も聞こえてくるw


0 件のコメント: