2010年5月26日水曜日

[KF]:リテール版感想

昨日ポチッた、Killing Floor(以下KF)をちょっとやってみました。

UTのMOD時代からちょいちょいとやったことはあったので、そのころを
知っている人間の感想としては、

簡単になった??

でした。

以前はNormalでも、慣れないと後半7waveぐらいで死んだりするバランス
だったような気がします。
といいつつ、ボスからミニガンの掃射をまともに受けて一瞬で死んだりしたw

昔のコアなゲームバランスも良かったけど、やはりビジネスとしては
カジュアルにして窓口広めないとだめか。

Macユーザとクロスプラットフォームでプレイできるのって面白いですね。

メニュー画面のグロ画像なんとか汁
後ろでかみさんが見てるんじゃwww

0 件のコメント: