2010年5月18日火曜日

[MGSPW]:ヘリヘリヘリ

ヘリがうざいです。

ミサイルの威力が高いです。

初プレイ時は、ミサイルに蹂躙されて死んだw

次やったときは、ボンカレー持ち出して、もはや定番のごり押しで勝った。
部隊長が顔を出したので、眠らせようと麻酔銃を撃つものの、エンジンが
無事だったので全然あたりません。

しょうがないからあきらめてRPG2を持ち出して適当に撃つと部隊長に直撃したらしく
ヘリを拿捕できたw

その後何回かやったけど、未だにキル0クリアができません。
アサルトライフルでエンジンブローを狙って動きを止めれば、
部隊長はスタミナキルできるかなぁと思ったり。

ヘリボーンしようとしてるドアめがけてRPG2撃ち込むのが好きです。
キルいっぱいwww

0 件のコメント: