PEをメインに使っているにも関らず未だに使ったことのないアビリティ
歩兵最終アビリティ"Sprint"を使い、敵軍を恐怖のズンドコに陥れることだった。
ということで、必要なアップグレードを表にしてみました。
Title | 研究元 | MP | 油 |
T1の建築費用 | - | 220 | 20 |
T2の建築費用 | - | 220 | 20 |
T3の建築費用 | - | 220 | 30 |
T4の建築費用 | - | 220 | 30 |
対戦車手榴弾(ATGrem | T1 | 150 | 30 |
分隊定員増加(SqSize | T1 | 160 | 25 |
野戦技術(FC | T2 | 160 | 20 |
上級修理(AR | T2 | 220 | 35 |
集団戦法(GZ | T3 | 240 | 40 |
ベテラン軍曹(VS | T4 | 240 | 40 |
- | 計 | 2050 | 290 |
火炎手榴弾(120/0/20)がいらないとはいえパンターよりかかるやん(´ω`)
即パンター同様、メインが歩兵になるため防衛作戦(150/0/30)が欲しいところ。
アビリティの特徴としてサプレスになったあとでは走り出さないこと。
発動したものの芋ってます。。。
なのでサプレスされる前に相手HQに向かって走り出しましょうw
STG44持たせて対歩兵メイン
PG*4, T1, T3(Stg大量), 防衛作戦, T4, ATHT, ATGren, GZ, SqSize, VS, T2, AR, FC
歩兵はMP,弾薬と相談して適宜分隊を追加
追加の燃料55が必要なので遅れるけど現実的にはそんなもんか。
パンツ持たせて対車両メイン
PG*4, T2, パンツ研究, T3, 防衛作戦, T4, ATHT, GZ, T1, SqSize, VS, T2, AR, ATGren, FC
歩兵はMP,弾薬と相談して適宜分隊を追加
こちらも追加の燃料55が必要
ドクトリンは、パンツを持たせた場合は、ルフトで、STG中心の場合はTDか?
ATHTはとりあえず抑えで1台は欲しい・・・
1v1なら厳しいけど、2v2ならなんとかなるか・・・な?
すでに「無理だろJKwww」と心の声が聞こえてくるぜwww
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