2010年4月6日火曜日

[雑談]:新社会人

平成22年度がスタートして、早一週間

通勤中に見かけるあきらかに新人とわかる人たちを見ると、
自分の新人のころを思い出します。

ダイヤはダイヤでしか磨くことが出来ないように
人は人でしか鍛えることが出来ないのです。
いっぱい苦労して悩んでくださいwwwww

初めて東京来た日はスーツのポケットにあれこれ満載してたなぁ。
んで、会社に挨拶にいったら、人事の課長さんに
「キミは、一発でわかるなww気をつけろよwww」と言われたことを覚えてます。

そんな私も社会人7年目。

最近は役所の手続きやら飲ん方やらで、あまりゲームできてないです。
せっかく液晶を買って、三倍比のスピードで操作できるwwwwとか
思ってたのですが、そんなこんなでバタバタしてます。

4月は忙しいから復帰は連休ですかね。

0 件のコメント: