2010年4月26日月曜日

[Coh]:ちょいちょいと

ALL,Lv10になったnormadに触発されて1v1を3戦ほど

1戦目
 PEえらんだつもりが、なぜか米軍になって、適当に遊んでから 
 「gg」と落ちた。特になし。

2戦目 PE VS 米軍(Lv8) ヴォルフヘッツ北
 とりあえず、序盤は弾薬抑えてSTG待ってそっから一気に広げる
 戦略を採用。
 相手はWSCスタート、建物にこもったPGと撃ち合っているMGを
 横からPG*2でたこ殴り。
 MGをうまく打開できたので、これはAC祭りだなと思いAC1台目で
 HQにラッシュ。補給所建ててるエンジニア発見して、おいしくいただく。
 あとは適当にバスバスやって相手gg

3戦目 PE VS 米軍(Lv8) ラングル北
 さっきの米軍と再戦。こんどこそSTGで溶かす。との思いでやる。
 弾薬を中心にまもって、SPをどうせ切りにくるんだろ?とかニヤニヤ
 しながら手を広げずにじわじわいく。
 途中分隊が溶けたりと色々まずい点もあったけど、
 どうにかSTG持たせて、ATHT出して、ヴィルベル出したところで
 相手gg
 相手の戦略は即Barでした。
 Vetついたライフルマン堅いなぁ。。。4人組にならないと撃ち負ける。
 あと、PG*2 VS ライフルマン*1なら遠距離でパスパス遊んでないで、囲んで
 撃ち合ったほうが効果的だった。

モータープールに行かずに、WSCたてたり、バラック建てたりするのってアリなのか?
自分は2v2ならまだしも1v1ではないだろう。とか思っています。

2回勝ったけどLvは8のままw

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

PEがんばってLv10になってください。
応援してます(´ω`)ノ

shimot さんのコメント...

Lv8でもいいとか思っている時点で俺は負けているw