2010年4月30日金曜日

[l4d2]:The Passingを初プレイ

新キャンペーン”The Passing”を遅ればせながらプレイ

normadと共に初見にもかかわらずExpertでやるあたりがPE魂

結論から言うと

詰んだ

チャプター自体は3つと短いんだけど、なんかわけわからん
「こりあん」が混ぜくって頭にきたw
下水で、人の射線に入ってきて撃たれたのにもかかわらず
逆ギレして「****」とか言ってダウンさせられた。
 ※不適切な用語は検閲されました。

結局下水を白黒状態の自分だけがセーフルームにたどり着いて
そのままクリア。フィナーレに突入。

てっきりメディキットおいてあるだろうと思ったら、
置いてないしww敵の攻撃は激しいし、ビルは死んでるわ。
これはひどい。

なにを言いたいのかよくわからなくなって来ました。

つまり

だれか一緒に喋りながらやらないか?

です。

0 件のコメント: