2010年4月12日月曜日

[Coh]:よくわからん米

ひさびさに1v1をやる。

PE(Lv8) VS 米(Lv7)Industrial Riverbed 東スタート

とりあえず、定石どおり上のほうからキャプチャ。
PGは中央に進出して、待ち伏せ。
Engが上のSPを切ろうと来たのでPG*2で向かう。
ライフルマン2分隊もきて、嫌な流れになりそうだったけど、
増援のPGも来て、追い返す。

こちらは、T1-T3と進んで、4人組によるSTG祭り。
相手は即Barだったので溶かしまくった。
そのまま、マーダー、ヴィルベルと出して適当に遊んでたらgg

相手のオーダーはEng*4スタートだった。なにがやりたいのか
ようわからんかった。

通常、PE相手には即M8がいいような気がします。

0 件のコメント: