2010年2月1日月曜日

[Coh]:即死

sideyuu氏と2v2 AT

適当に、4、5戦しました。
結果はまぁトントンだったのですがおもひでを列記

1.シュビムがリコンに補足されて開幕即死
 >乙。ヴォルフヘッツェのベターなキャプチャ順が未だにわからんww
  すみません。全部俺のせいですorz

2.noobは切株で即死。
 >たまに始めたばっかりと思われるnoobとあたります。そんなときは容赦なく
  即切株でHQラッシュ。トラウマにしてあげます。

3.前に出てきたHQトラックをMGで撃ち抜くと脳汁出るwww
 >sideさんにお願いしてHQトラックをMG42で蜂の巣。
  出てきた中尉は即死。トミーは即サプレス。なぜか相手の友軍は助けに来ず。
   ※なぜか火炎Eng*3で救出に来たけど。。。

4.2輌でたフンメルTUEEEEE!!
 >あれ威力マジパネェな

5.infHTにパンツ2本差しのPGを乗っけてHQにラッシュ
 >クロコダイル発見「あ?ボッコボコにしてやんよ!!」
  >中身焼け死ぬwwwなんで?www

6.カモフラしないで突っ込んでくるスナイパー
 >なんというか、、、相手乙

もっと色々あったような気がするけど、思い出せません。
今回自分は歩兵中心で行きました。
 >PG*4, T1, 増員, T4, あとは適当に切株狙い。

PGにはG43持たせて遠距離戦を挑む。
突っ込んでくるライフルメソは地雷でアボンww

T1,T4だとPGのアップグレードがしょぼいんだよなぁ。。。
パンツないしSTG44もないし、GroupZealもないし、まぁ、色々ないことが言いたいのです。

@EF日本語化はあとは推敲すれば公開いけんじゃね?っていうレベル

0 件のコメント: