2010年2月3日水曜日

[RO:O]:キャプチャは一流、腕は三流

もう、なんというかね。タイトルの通りなんです。

相変わらずダンツィヒ固定の鯖でやってます。
 ※ヘタクソなのでJP鯖はこわくてちかよれません。

normadと二人でウラー!ウラー!と突撃しては死に。突撃しては死に。
を繰り返しておりました。

伏せってあまり見えないはずなのにあんな遠くからよく小銃を
当ててくるなぁと感心しきり。
こちらは、コソコソ近づいて横から撃ったり、待ち伏せして倒せたりするぐらい。

相手が自分に気づいていないうちに倒さないと厄介だなぁ。。。ヘタレなもんでw

ただし、キャプチャだけは誰にも負けないと自負しているので
なぜか二人してスコア1位、2位という状態になったりもしましたw

キャプチャ AND 芋 に喜びを感じるぜ!!

0 件のコメント: