2010年2月7日日曜日

[Coh@EF]:Strelky、ISU-152、IL-2について

Ver1.04です。
アビリティ面でいろいろわからないことが多いので、
さらに使ってみました。

武器庫でアップグレードすると、前回紹介したように、PPShかDP-28を選択できると
書きましたが、これはどちらかではなく同時も可能です。

結論から先に言いますが、おそらくバグです

1.PPShを分隊全員に支給
>PPShを最初に選択。全力疾走が使えるようになります。


2.DP-28を分隊に2挺支給
>DP-28を選択。赤軍旗を掲げるアビリティが使えるようになります。


3.両方装備
>↑の画面で気づいたかもしれませんが、DP-28アップを押下した段階では、PPShアップグレード押下可能です。
アップグレード完了後は押下不可になります。
>ということで押してみた。


 結果こうなりました。
画像取り忘れたのでその前のゲームでのSSを使用しています。

 アビリティが両方使用可能になっています。
走れるし、死守はするしで 便利。火力も十分です。

ただ、おそらく修正が入ると思います。

今日のオマケ
1.ISU-152

ISU-152の勇姿を戦略マップで

なんかピンクが、、、いや、見なかったことにする。

2.IL-2シュトルモビク
戦車には4つの爆弾落としてます。⊂二二二( ^ω^)二⊃

歩兵には機銃掃射するみたい。
自軍セクションを指定して一定時間援護してくれます。

今日のとっておき

普通に拾えたってwww

※追記:そのあとネットの情報をあつめてみたんですけど
パンツだけ拾えるみたい。。。
仕様。。。なのか??

0 件のコメント: