2010年2月1日月曜日

[Coh@EF]:機甲ドクトリンをちょっと調査

機甲ドクトリンの"Salvage"(1.03以降)について調べてきました。
以下は記念のSS
 今日東京雪が降ったので雪マップにしました

 
メカニックがT-70の残骸を修理しています。。。
奥に見えるのはT-70をわざと破壊誤射したT-34w

完了しました。
説明を見ればわかるのですが、ベルゲの修理の文言そのままですw
おそらく内部キーがベルゲの文言を見るように出来ているのでしょう。
メカニックは4人編成でMP300とちょっと割高です。
 ※PEの空軍歩兵はMP260(うろ覚え)で5人編成
上級修理しか出来ないので用途は修理ORサルベージしか今のところないのかな?
せめて土嚢ぐらいつめよと思いますが、燃料いらずでベルゲを出せるなら破格かと。
 ※メカニックすらもリトリート出来ないので前線で補足されるとえらいことになる。

ついでにタンクデサントも記念撮影

タンクデサントの皆さん。拡大してみて頂くとわかると思いますが短機関銃を装備してます。
 PPShの弓形弾倉か?渋すぎるだろww
イギリスのブレンキャリアよろしく人が乗ってるとポイントをキャプチャすることが出来ます。

0 件のコメント: