2010年2月3日水曜日

[Coh@EF]:日本語化prj侵攻中 ~ その3

日本語化ですが、翻訳は完了しあとは推敲を残すのみとなりました。

身内だけでニヤニヤしようとしていたものを公開するのでかなり意訳です。
 ※実際ゲーム中説明文読んでる暇はないと思いますが。。。

ユニット名、マップの説明文すべて赤く日本語化しています。
原文自体、なんというか相当赤いので、我々も可能な限り赤くしてます。

例 Conscripts > 徴集兵

例 ベルリン[8]
 ベルリンの戦いは大祖国戦争の最後を飾る大きな戦いだ。ナチス・ドイツ総統アドルフ・ヒトラーの誕生日である1945年4月20日より開始されたその戦いは5月2日の朝まで続いた。今日は4月30日、目の前には帝国議事堂(ライヒスターク)が見える。

う~ん、完全に自分に酔ってるな。。。

※ご存知のことと思いますが、脳内ぬるぽ様が既にEF日本語化ファイルを
公開されているので、外国の方とチームを組んでゲームをする方は円滑な
コミュニケーションのためにもユニット名が原文のままの脳内ぬるぽ様のファイルを
推奨します。

0 件のコメント: