2010年3月15日月曜日

[Bdl]:クモとゴキブリ

毎度おなじみ世紀末のゲームLeft4ヒャッハーBorderlandsですが、Lv25になりました。

金、土とやっていないだけで、フレンドとの差が開始時点で11(Lv19,Lv30)と
半端なく開いていたので、後方からちまちま撃ってついてまわって金魚のフン状態

敵にもレベルがあってレベル差があるとダメージにマイナス補正がかかって
まともにダメージ通りませんww
逆に相手からのダメージにプラス補正がかかって一撃で瀕死になるありさま。

変なクモやゴキブリみたいな敵もいるし、なんじゃあいつらw
こっちは(∪^ω^)わんわんお!だけでお腹一杯やっちゅうねん。

しかし、経験値が一杯入るので、終わりごろには
ようやくまともに戦闘していました。

0 件のコメント: