2010年3月23日火曜日

[Coh]:パンター強い

タイトルの通りなんですが、パンター礼賛です。

2v2 AT オック岬 PE,国防 VS 米英
いつもの通りPEが自分で、国防はnormad氏
序盤から中盤にかけてミスしまくり、自分の部隊が
PG*1, ケッテンのみというすごい状態になったにも関らず、
normadの奮闘、相手の慎重さにも助けられ強引にパンター呼んで
ランランルーやらスチュやら色々吹っ飛ばして、STGを4分隊に回復させ相手gg

岬の弾薬10からリトリートしたPGはことごとく途中で溶けるし、
HQに突っ込ませた切株はスチュにたやすく撃破されるし、
AC,ATHTはBarライフルメンの群れに突っ込むし、
自分でもこれはないわ・・・と思うぐらい酷いゲームだった。

カンガルーのラッシュをなんだかんだ言って止めれたのが大きかった。
パンターが突っ込んで視界とってnormadのアハトアハトが水平射撃してたw

gdgdやってた2v2ATもLv8になりましたとさ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

何がキツイってライフルメン7分隊ぐらいblobされるとグレネスパムでもキツイっていうwww
相手がライフルメンスパムのときはネーベルが必要だね。
クリーンヒットしたらターニングポイントになりそう。
もしくは、vet3オストヴィントかなぁ。
国防が防衛ドクだとPEもバンカー付近で補充できるんだっけ?

shimot さんのコメント...

補充は共通に使えるよね。
PEの施設による防衛作戦はダメでしたが、、、