2010年3月18日木曜日

[Coh]:久しぶりにやる

Borderlandsをしたあと、cohがしたくなったので、normadと久々に2v2

1戦目 ダブルPE VS 米米 軌条と戦車
相手は、バラック、WSCの鉄板戦術、バラックが戦車に行って、WSCがモータープール
途中、normadの即AC戦術が決まって、モータープール建設中のエンジニアを
倒したり、色々とおいしい状況になったにも関らず、自分のATHTの操作ミスにより
M8をいつまでたっても、のさばらせた結果。M10も来てあえなくgg
まぁ、ひさしぶりだしこんなもんだろう。
 ※しっかし、俺の使うマーダーは弱すぎるwwww

2戦目 PE,国防 VS 米英 軌条と戦車
normadが国防に切り替え本来の組み合わせに戻る。
めずらしくスナを出したnormadが頑張る頑張る。
PEは横でSTG持ち走り回る。

BARライフルマン?STGの前には無力ですよwww
特に危なげなく13分で相手乙。

1時半過ぎからやってたので、久しぶりだわ、眠いわで操作がしょっぱかった。。。
むーーーパンター出したかったのに。。。

?あれ
友軍HQにT1建てるとか言ってたのは??

0 件のコメント: