2010年3月17日水曜日

[Coh]:次回の作戦

normadの情報によると、PEがDefOP取ると、
HQエリアのみならずT1などの建物の周りも回復するらしい。
それで、建物を国防のHQ前に建てることで病院代わりにしたいとのこと。

あと、ユニットを出す建物は自分のHQエリアという括りを捨て
前線に近い方に間借りして建てようよ。とも話した。
よく考えたら当たり前のことだったw

最近Borderlandsばっかりでいつになるかはわからないけど、
次回やってみよう。

ということで今日のまとめ

1.PEはDefOp取るなら、友軍HQ前に建物を建てる。

2.前線に近いエリアに建物を建てる。

余談
 たまにHQエリアでMGの射界に建物を建てる人いるけど、
 あれってあんまりよくない気がします。

--2010.4.14追記--
国防のHQにT1建ててみたんですけど、回復しませんでした。
やっぱ前線基地しかないみたい。

0 件のコメント: