2010年3月19日金曜日

[Coh]:ドnoob

1v1でもやるべ、と一念発起して久々にオートマッチへ。

1戦目 紅茶 VS 国防 ドルフ南
PE選んだつもりが、なぜか英軍になってオーダーしらねぇっぇwwとか
思いながらも、適当に戦って、ネーベルで芋って
「なんでこのPumaこんなに強いのwww」とかなって、そのままgg

2戦目 PE VS ヤンキー スモア南
とりあえず、STGでヤンキー溶かしたくてたまらないので、T1スタート
即ヴァンパイアを出し、燃料10に設置。穴をあける。
 ※PG*4, T1, VPHT
ヴァンパイアを出した分、T3が遅れたのでSTGが遅れたものの
相手が即Barしてきたが、その後すぐにSTGが間に合い一気に押し込む。

MGやらも、見えたので、「なんで、WSCなんか建ててるんだ・・・」と
思いながら、T4でATHT出さずに切株作ってHQに特攻。

柵を壊して、ゴリアテ侵入させて靴下投げようと近づいてきていたヤンキーを
ミンチにしてあげた。
 ※突っ込んだ段階でモータープール探さないとだめだなー。ぼけっとしてた。

モータープール索敵するの忘れた結果ATGが出てきて、ウザイので一時後退。
切株、ヘッツでラッシュしようかと思ったけど、ATGが一杯いたので、
歩兵メインに切り替える。
相手のATG2つ鹵獲しておいしいです。

あとは、VP守って相手gg

とりあえず、思ったのは
俺 real noob lol www

まぁ、いいやw

0 件のコメント: